FC2ブログ
P-Ad

yahooのPV報酬

表示させるだけのPV報酬

上のPV報酬はここから

記事を書いて報酬GET

ログスター

記事を書いて報酬GET

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

プロフィール

tsukasa39

Author:tsukasa39

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

pv

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月5000円をリードメールで
リドメ・お小遣いサイト・アフィリエイト情報やアップさんダウンさん募集/ 気になったサイトを記事で紹介するブロガーにも挑戦します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚の貯金箱(1)
リードメールでは何よりもダウン獲得です。昨日紹介した豚の貯金箱はダウン獲得の支援ツールであります。私の体験談から手順を説明しますと以下のようになります。

1 リードメールと同じように無料登録(これでサイト内に入れます)
2 少しして親豚さんから説明メールを受け取る(私の親豚さんのballoonさんはかなり速く対応してくださいました。)

その説明を要約しますと

3 管理表から今まで登録していたサイトと新規で豚の貯金箱から登録するサイトを一つずつ登録していきます。(勿論登録したいところだけです)

4 登録が一通り終わればサイト内の子豚ちゃんほしいよという企画に参加やブログ・リードメール等で宣伝をしていき子豚(ダウン)さん獲得

5 子豚(ダウン)さんを獲得すれば今度はフォローにまわる

流れはこのような手順ですがどこのファミリーに入るかで違いは出てきます。何と言ってもフォローがしっかりしていることこれにつきると思います。コミュニケーションが取れるファミリーじゃないと分からないことも聞けないしやっぱりおもしろくありません。しかしここから登録すれば先祖の親豚さんが2920名の子豚(ダウン)さんを獲得しておりフォロー体制はきちんとしています。ぜひ下のバナーから登録してみてください。お待ちしています。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/02 15:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsukasa1000.blog122.fc2.com/tb.php/14-4f849f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。