FC2ブログ
P-Ad

yahooのPV報酬

表示させるだけのPV報酬

上のPV報酬はここから

記事を書いて報酬GET

ログスター

記事を書いて報酬GET

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

プロフィール

tsukasa39

Author:tsukasa39

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

pv

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月5000円をリードメールで
リドメ・お小遣いサイト・アフィリエイト情報やアップさんダウンさん募集/ 気になったサイトを記事で紹介するブロガーにも挑戦します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットでお小遣いを作る方法 1 (私の場合)
大きく分けると次の4つになります。

1 リードメール
2 ポイントサイト
3 アフィリエイト
4 ブログに記事を書く

今回はブログのタイトルにもあるリードメールについて書いていきます。少しお付き合い下さい。
リードメールとは一定の時間、広告を見ることによって報酬が発生する形態です。このリードメールは現在国内で配信のあるサイトで私が確認しているだけでも80近くあります。ではこの中からどういったところを見てサイトに登録しているかというと

1 自力換金出来るサイトかどうか。
2 会員数に注目。
3 イベント等を定期的に実施しているかどうか。
4 広告で頻繁に紹介されているサイトかどうか。
5 ダウン(自分の紹介で登録した人)がついた場合の報酬率

1 当然ですよね。まず自力換金という点でおすすめサイトは流石メール(約70日で500円)・西成広告電信(約35日で100円)・CLICKS ON AIR(約45日で100円)辺りでしょう。

2 会員数に注目するのは今後ダウンを獲得しやすいかどうかということです。3000人~5000人ぐらいのところが狙い目だと思います。大きいところで30000人以上なのでまだまだダウンになってくれる可能性が高いということです。

3 イベントなどはサイト経営者がどれだけ努力されているかという点と勢いがあるかどうかという点で注目しています。

4 会員が積極的に広告費を払い宣伝しているということは勿論ダウンになってほしいからです。ということは会員に魅力のあるサイトだと予想できます。

2・3・4を総合してみるとspeedtraffics.biz (会員数3401人・約95日で100円換金,配信数に若干ばらつきあり)とウリ坊めーる(会員数3921人・500円換金・以前の記事で日に10通ぐらいの配信と書きましたが15~25通と最近は特に絶好調)が今後伸びてくるサイトの本命ではないでしょうか。ちなみに最近広告でよく見かける抜群めーるは出だしで大騒ぎになったためまだ登録していません。

5 ダウンの報酬率は私の考えではすべての段階を入れて25%前後がいいのではと思います。NO1リードメールの流石メールを例にしますと20%-3%-2%で今回具体的にご紹介したサイトもほぼその辺りです。報酬率が少なすぎると会員にメリットが少なく、また高すぎるとメールの配信数が少なくなります。

このような点に着目しながら日々リードメールをしています。他にもおすすめサイトはあるのですが長々と書いてしまったので今回はこの辺りにしておきます。あと最後に一つ最近知りたいことができました。みなさんはどのくらいダウンの方がいるのだろうか?私の一番ダウンの方がいるサイトはbe usefulの5人です。もしよろしければお聞かせ願えたらと思います。次回はポイントサイトについて記事にしたいと思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsukasa1000.blog122.fc2.com/tb.php/35-fad63676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。