P-Ad

yahooのPV報酬

表示させるだけのPV報酬

上のPV報酬はここから

記事を書いて報酬GET

ログスター

記事を書いて報酬GET

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

プロフィール

tsukasa39

Author:tsukasa39

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

pv

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月5000円をリードメールで
リドメ・お小遣いサイト・アフィリエイト情報やアップさんダウンさん募集/ 気になったサイトを記事で紹介するブロガーにも挑戦します。
スポンサーサイト

ネットでお小遣いを作る方法 3 (私の場合)
大きく分けると次の4つになります。

1 リードメール
2 ポイントサイト
3 アフィリエイト
4 ブログに記事を書く

今日はアフィリエイトについて書いていきたいと思います。まず私の場合2種類あります。PV報酬と登録です。

PV報酬(表示させて得る報酬)

AAA
[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!
1円/400PV 登録から3日ぐらいで活動開始できました。

Yahooアド
Yahooが昨年の12/13から始めた新着のPV報酬です。
報酬は明記されていませんがAAAよりもいいですね。
ここも登録から3日ぐらいで活動開始できました。

LuxuryMail
リードメールとPV報酬が一体となった新しい所です。
00:00~07:59は1P/1,000PV
08:00~23:59は1P/500P

登録してすぐに活動開始できます。
今、私が登録しているのはこの3つです。

次に登録と書いた理由はブログに記事を書いて報酬をGETというのが最近はやっていますよね。私もこのブログ以外にもう1つブログを書いており報酬面を考えると結構いい稼ぎになります。というか私の場合ネットでの収入の80%近くになります。そこで記事を書いて報酬を得るには登録しないといけません。その紹介をすることで報酬を得ることができます。私のお薦めは

レビュー・ブログ


先着順と抽選があり、先着順内であれば1日でポイント加算されるようにレスポンスがいいのでお勧めです。

ブログマイル

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
広告主のサイトに登録し記事を書くというのが多いのですが報酬がかなり他社と比較して高額です。後、紹介制度が充実しています。簡単にいうとリードメールみたいなもので紹介者が記事を書けばその報酬の5%分が加算されます。


ログスター

私の一押しです。コピーして張り付けるだけで30円~とお手軽なところと何と言ってもここはあの有名なポイントサイト・げん玉系列で得た報酬はげん玉のポイントになるからです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちわ~。
僕も最近ブログライター始めましたよ~^^。
ログスターはすごいですね!コピーするだけでいいんですか(*゚ロ゚)
僕がやってるライター系は、まだブログミだけ(初心者にやさしいと言われたので)なんですが、慣れてきたら他のサイトも登録してみたいと思ってます(o^ ^o)

応援ぽち☆
【2008/02/03 14:05】 URL | wing #- [ 編集]


久しぶりです。ブログライターいいですよね。私もはまっています^^
げん玉に登録していたら登録時の記入がないので楽ですよ。
【2008/02/04 03:04】 URL | tsukasa #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsukasa1000.blog122.fc2.com/tb.php/41-1e5083bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

